• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 3070
  • 公開日時 : 2020/10/22 00:00
  • 更新日時 : 2020/11/09 17:27

支払いができない、進まない

支払い画面を閉じてしまった
支払いができていない
 
決済有効時間内であれば、申し込みされた際に送付している「申込完了メール」
内に記載のURLから決済のお手続きが可能です。
決済有効時間が過ぎた場合には、自動的にキャンセル扱いとなります。
キャンセルになったことによる不利益はございません。
 
<決済有効期限>
楽天ペイ               30分
メルペイ               20分
d払い                  8時間
auPAY                                             8時間
ソフトバンクまとめて支払い                   2時間
ネットバンク支払い                                 8時間
ペイジー支払い                                       ネットバンク8時間( ATM10日)
 
決済が完了しているかの確認は、「申込完了」メールに記載のURLをクリック
していただくと、支払い済みの場合はその旨メッセージが表示され、何らかの
理由で決済が完了していない場合は、「期限切れ」、「情報に不備がある」等の
メッセージが表示されますので、ご確認ください。
(何度URLをクリックしても2重払いになりません。)
 
また寄付履歴の「決済完了日」が空欄の場合は未決済状態となりますので、
上記方法で期限切れ状態であることが確認できましたら、大変お手数ですが
再度お申し込みとお支払いをお願いいたします。
 
マイページで「申込取消」となっている
以下の場合に表示されます。
 ・d払いを選択して、支払いをせず申し込みから8時間経過した場合
 ・d払いで支払い画面に進んだ後、完了せずに画面を閉じてしまった等の場合
 ・d払いでの決済時に「決済を取りやめる」をご選択いただいた場合
 
--------------------------------------------------------------------------------------------
決済が完了しているかどうかの確認方法は下記ページをご参照ください。
 ▼よくある質問 決済完了メールが届かない、決済できているのか
お支払い方法の変更については、下記ページ内「申込内容の変更について」を
ご参照ください。
 ▼よくある質問 寄付履歴、キャンセル、申込内容の変更について
--------------------------------------------------------------------------------------------
 
各種お支払い方法の詳細は以下からお選びください。

お問い合わせ

ご不明な点が解決されない場合は、下記よりお問い合わせください。
フォームからお問い合わせ

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます