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  • No : 3070
  • 公開日時 : 2020/10/22 00:00

支払いができない、進まない

支払い画面を閉じてしまった
支払いができていない
 
決済有効時間内であれば、申し込みされた際に送付している「申込完了メール」
内に記載のURLから決済のお手続きが可能です。
決済有効時間が過ぎた場合には、自動的にキャンセル扱いとなります。
キャンセルになったことによる不利益はございません。
 
<決済有効期限>
楽天ペイ               30分
メルペイ               20分
d払い                  8時間
auPAY                                             8時間
ソフトバンクまとめて支払い                   2時間
ネットバンク支払い                                 8時間
ペイジー支払い                                       ネットバンク8時間( ATM10日)
 
決済が完了しているかの確認は、「申込完了」メールに記載のURLをクリック
していただくと、支払い済みの場合はその旨メッセージが表示され、何らかの
理由で決済が完了していない場合は、「期限切れ」、「情報に不備がある」等の
メッセージが表示されますので、ご確認ください。
(何度URLをクリックしても2重払いになりません。)
 
また寄付履歴の「決済完了日」が空欄の場合は未決済状態となりますので、
上記方法で期限切れ状態であることが確認できましたら、大変お手数ですが
再度お申し込みとお支払いをお願いいたします。
 
各種決済サービスへの「ログイン後」に手続きできない場合について
 
お支払い画面にて、「ログイン」・「お支払いへ進む」等より先に進んだ
ページ内で決済ができない場合のお問い合わせについては、外部委託先の
画面となるため弊社では情報を持ち合わせておりません。
クレジットカード会社もしくは、下部の選択肢から支払い方法をご選択い
ただき、各種問い合わせ先をご確認いただけますようお願いいたします。
 ・支払い方法選択欄内で、決済サービス先にログインして手続きするもの
   ・AmazonPay
   ・PayPal
 ・申込完了画面後、「お支払いへ進む」ボタンを選択し、お支払い方法ご案内
  ページでログイン等するもの
   ・楽天ペイ
   ・メルペイ
   ・d払い
   ・auPAY
   ・ソフトバンクまとめて支払い
   ・ネットバンク支払い
   ・ペイジー支払い 
 
マイページで「申込取消」となっている
以下の場合に表示されます。
 ・d払いを選択して、支払いをせず申し込みから8時間経過した場合
 ・d払いで支払い画面に進んだ後、完了せずに画面を閉じてしまった等の場合
 ・d払いでの決済時に「決済を取りやめる」をご選択いただいた場合
 
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決済が完了しているかどうかの確認方法は下記ページをご参照ください。
 ▼よくある質問 決済完了メールが届かない、決済できているのか
お支払い方法の変更については、下記ページ内「申込内容の変更について」を
ご参照ください。
 ▼よくある質問 寄付履歴、キャンセル、申込内容の変更について
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各種お支払い方法の詳細は以下からお選びください。

お問い合わせ

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