• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 3203
  • 公開日時 : 2020/06/24 21:00
  • 更新日時 : 2023/02/09 14:08

お礼の品が届かない・お礼の品に不備(不具合)があった

お礼の品配送は各自治体で管理している為、弊社でご案内することができません。
配送に関しての詳細は、弊社の 利用規約・動作環境 第6条にて案内しております。
 
お礼の品が届かない
自治体・お礼の品の種類・申込数・決済方法で配送目安が異なりますが、2週間~最大半年程度ございます。
発送期日については、お礼の品詳細ページ、申込完了メールに記載が多くございます。
発送期日の記載、指定した希望日時についてはマイページ寄付履歴にてご確認いただけます。
期日を過ぎても届かない場合や、配送の詳細は寄付先自治体へ問い合せをお願いします。
配送に関する問い合わせ先
 
自治体にメール後、しばらくしても回答が無い場合には電話でもお問い合わせください。
メールと電話で連絡後も回答が無い場合には、このページ下部の「フォームからお問い合わせ」ボタンより以下をお知らせください。
・送信したメールアドレス
・連絡した電話番号
・連絡した日時

また、決済申込が完了しているかは以下をご確認ください。
(決済が完了していないとお礼の品は届きません)
・マイページの寄付履歴
・決済完了メール
 
お礼の品に不具合(不備)があった
お礼の品は、各自治体あるいは自治体が業務委託している事業者で管理しています。
大変お手数ですが、自治体(または事業者)まで直接連絡をお願いいたします。
 
自治体からの返信がない場合等は、弊社から自治体に連絡することも可能です。
以下ページの①の事項をわかる範囲でお知らせいただけますようお願いいたします。
※お礼の品の状態等も併せてお知らせください(可能であれば写真の添付)
※問い合わせフォーム内には写真の添付欄がございません。
 「お問い合わせ受付メール」の送信元メールアドレス宛に添付送信くださいませ。
 
併せて以下に該当しないかもご確認いただけますようお願いいたします。
 
なお、「寄付」という性質上、原則キャンセルはできません。
希望される場合は以下のページをご参照いただけますようお願いいたします。
 
ワンストップ申請書類が届かない場合は
 
寄付金受領証明書が届かない場合は
どちらに当てはまるか、選んでください

お問い合わせ

ご不明な点が解決されない場合は、下記よりお問い合わせください。
フォームからお問い合わせ

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます