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  • No : 3070
  • 公開日時 : 2022/10/20 00:00
  • 更新日時 : 2024/01/05 10:24

支払いができない、決済を再開したい

申込が完了しているか不明な場合、寄付履歴の表示や、申込完了・決済完了メールをご確認ください。
 
 
支払い画面を閉じてしまった・支払いができていない・決済を再開したい
決済有効時間内であれば「申込完了メール」内に記載のURLから決済手続き可能です。
「決済有効期限」が過ぎると自動的にキャンセル扱いとなります。
 
各種決済サービスへ「ログインできない」「決済手続きできない」場合
決済の限度額は、サービス提供元により異なります。
ご希望の決済サービスの仕様をご確認のうえ、ご選択をお願いいたします。
決済サービスへのログイン情報・操作画面については、弊社ではご案内できません。
クレジットカード会社や、決済サービス提供元へご相談をお願いいたします。
 
クレジットカード払いで下記エラーが表示された場合
「クレジットカード情報に誤りがあります。お手数ですが入力内容をご確認ください」
「ご設定いただいたクレジットカードが利用できません。」
 
決済有効時間
 ・PayPay                 30分 PayPay画面で5分
 ・d払い                  8時間
 ・auPAY                30分
 ・楽天ペイ               30分
 ・メルペイ               20分
 ・auかんたん決済            8時間
 ・ソフトバンクまとめて支払い                   2時間
 ・ネットバンク支払い(ウェルネット)     8時間
 ・ペイジー支払い                                        ATM240時間/ネットバンク8時間
 
上記時間を経過すると自動キャンセル扱いとなります。
 
以下のお支払方法は申込と同時に決済が完了します。
 ・Amazon Pay
 ・PayPal
 ・あと払い(ペイディ)
その他、決済関連のよくある質問
 
各携帯会社の支払方法についての問い合わせ先
ソフトバンクまとめて支払い
auPay・auかんたん決済
d払い
補足説明---------------------------------------------------------------------
セキュリティーコードとは
カード裏面に記載されている3桁の数字のことです。
(AMEXカードは、カード表面に記載の4桁の数字もお試しください)

寄付履歴について
ログインして寄付したものは、履歴として自動反映されます。
正しい寄付情報を誤って削除しないよう、寄付履歴の削除はできません。
 
アプリが正常に動作しない場合
下記ブラウザからのお手続きで、不具合の多くが解消されています。
弊社推奨 Google Chrome
ダウンロードはこちら(外部サイト)
・Microsoft Edge  
・Safari
 
参考
 
上記で解決しない場合は、以下ページの①の事項をわかる範囲でお知らせください。
「カード会社やサービス提供会社へ問い合わせ済み」と記載し、その詳細もお知らせください。
どちらに当てはまるか、選んでください
お問い合わせ
ご不明な点が解決されない場合は、下記よりお問い合わせください。
フォームからお問い合わせ

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