• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • よくある質問 > 届かない(品、書類)、お礼の品に不備(不具合)があった
  • No : 3203
  • 公開日時 : 2020/06/24 21:00
  • 更新日時 : 2021/03/18 17:14

届かない(品、書類)、お礼の品に不備(不具合)があった

下記の各項目をご参照ください。
お礼の品に不具合(不備)があった

回答

お礼の品については、各自治体あるいは自治体が業務を委託している事業者にて
管理されていますので、大変お手数ですが、自治体(または事業者)まで直接ご
連絡をお願いいたします。

連絡先は、ふるさとチョイスからお送りしている「申込完了メール」下部、又は
ふるさとチョイス各自治体ページの「自治体情報」タブに記載がございます。
 
自治体からの返信がない場合等は、弊社から自治体に連絡することも可能です。
その際はお問い合わせフォームより、下記詳細を分かる範囲でお知らせいただ
けますようお願いいたします。
 ・申込者名
 ・メールアドレス
 ・申込日
 ・寄付先自治体
 ・申込番号
 ・お礼の品の状態等(可能であれば写真の添付)
 
※本文内に「よくある質問確認済み」等記載いただけますと、ご案内がスムーズです。"
補足説明

ふるさとチョイスでは、ふるさと納税が各自治体にとっての、自立のための力を育む
ことができるものと考えており、お礼の品の配送に関しても全て各自治体で行ってい
ただくようにしております。

お問い合わせ

ご不明な点が解決されない場合は、下記よりお問い合わせください。
フォームからお問い合わせ

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます