• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • よくある質問 > 届かない(品、書類)、お礼の品に不備(不具合)があった
  • No : 3203
  • 公開日時 : 2020/06/24 21:00
  • 更新日時 : 2021/03/18 17:14

届かない(品、書類)、お礼の品に不備(不具合)があった

下記の各項目をご参照ください。
お礼の品が届かない

回答

お礼の品の配送は各自治体で管理している為、弊社でご案内することができません。
 
なお、お礼の品の配送時期は、自治体やお礼の品の種類、申込数、決済方法などに
より2週間~最大半年程度ばらつきがあります。
お礼の品の詳細ページ、申し込み完了メール、マイページ寄付履歴詳細に配送時期
について記載がある場合も多くございます。
 
記載がない場合や、詳細な配送時期については、お手数をおかけしますが、寄付先
の自治体にお問い合せいただけますようお願いいたします。
 各自治体の連絡先は以下に記載がございます。
 ・申込完了メール下部
 ・ふるさとチョイス各自治体ページ「自治体情報」タブ
 
また、決済が完了しているか、いま一度マイページ 寄付履歴もしくは決済完了メー
ルにて決済状況をご確認いただけますようお願いいたします。
 ▼よくある質問 決済完了メールが届かない、決済できているのか
 https://www.faq.furusato-tax.jp/faq/show/932
補足説明

ふるさとチョイスでは、ふるさと納税が各自治体にとっての、自立のための力を育む
ことができるものと考えており、お礼の品の配送に関しても全て各自治体で行ってい
ただくようにしております。

お問い合わせ

ご不明な点が解決されない場合は、下記よりお問い合わせください。
フォームからお問い合わせ

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます