• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 3306
  • 公開日時 : 2020/10/22 00:00

お礼の品の感想投稿に関して

お礼の品に関するお問い合わせ(未着・不備等)は、感想投稿ではなく各自
治体まで直接お願いいたします。
感想投稿のページからお問い合わせいただいても、自治体では内容を確認す
ることができません。
各自治体の連絡先は以下に記載がございます。
・申込完了メール下部
・ふるさとチョイス各自治体ページ「自治体情報」タブ
 
投稿された感想は順次お礼の品のページへ反映されます。反映まで数日かか
ることがあります。
内容が不適切と判断した投稿は掲載されない場合、削除される場合があります。
詳細については以下の設問をご確認ください。
投稿された内容に関して、自治体から返信がある場合があります。その場合、
メールでその旨の連絡があります。
 
下記の各項目をご参照ください。
感想の投稿方法、削除方法

回答

お礼の品の感想投稿には、ふるさとチョイスへの会員登録・ログインをしてお申し込みを
していただく必要がございます。
 
投稿方法
 1.ふるさとチョイスにログインをしてお申し込みをしていただく
 2.マイページ「お礼の品の感想」ページを開く
  ▼マイページ お礼の品の感想
  https://www.furusato-tax.jp/mypage/review
 3.投稿をご希望の品の「感想を投稿する」ボタンを選択
 4.以下の必須項目を入力する
  ・性別
  ・年代
  ・タイトル(30文字以内)
  ・サイトに投稿する感想(50文字以上、2000文字以内)
 5.注意文を確認し、「確認した」のチェックを選択
 6.「投稿」ボタンを選択すると投稿が完了する
 
※サイトに投稿する画像・理由・感想は必須ではないため必要に応じてご登録・ご選択ください
※「寄付履歴」ページの「感想を投稿する」からも投稿が可能です。
※投稿者名は、マイページにご登録のニックネームが表示されます。本名をニックネームに
 されている方はご注意ください。
 ニックネームは下記ページにて変更できます。
  ▼マイページ 会員情報/寄付申込者情報
   https://www.furusato-tax.jp/mypage/profile
※自治体/ふるさとチョイスへの連絡、質問を記入されても対応/確認ができませんので ご注意
 ください。
お礼の品の不備の連絡や、配送状況の確認は寄付先の自治体へ直接ご連絡をお願いいたします。
 各自治体の連絡先は以下に記載がございます。
  ・申込完了メール下部
  ・ふるさとチョイス各自治体ページ「自治体情報」タブ
 
削除方法 
同様に、マイページ「お礼の品の感想」ページより削除が可能です
 ▼マイページ お礼の品の感想
  https://www.furusato-tax.jp/mypage/review
 
 1.「投稿済」となっているお礼の品の感想の下部にある、「もっと見る」を押す。
 2.「感想を削除」を押す。
 
なお、一度削除されたお礼の品の感想は復元できませんのでご注意くださいませ。
削除後に再度投稿していただくことは可能です。

お問い合わせ

ご不明な点が解決されない場合は、下記よりお問い合わせください。
フォームからお問い合わせ

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます