複数の会員登録をされていて別のIDでログインをしたい場合は、一度ログアウトをしてか
ら、ログインをご希望のIDとパスワードでログインをし直してください。
ログインができない場合は、下記内容をご確認ください。
・ログインIDを入力の際、前後に余分なスペースが入っていないか
・ログインIDではなく、メールアドレスを入力していないか
メールアドレス以外のログインIDを設定されている場合、メールアドレスではログイン
できません。
・ご利用の機器のオートコンプリート機能により自動的に入力がされた情報が誤っていないか
ID/パスワード入力後、ログインを押す前に画面の余白を一度クリック(タップ)するこ
とをお勧めいたします。
・Caps Lockがかかっていないか
※オートコンプリート機能については、補足説明をご覧ください。
ログインの際に表示されるエラーメッセージは以下の場合に表示されます。
【表示】正しいログインIDとパスワードを入力してください
→ログインIDとパスワードの組み合わせが正しくない状態です。
【表示】正しいログインIDを入力してください
→ログインIDのご入力が正しくない状態です。
20回以上ログインを失敗すると以下の表示となります。
【表示】誤ったログイン試行が一定回数以上繰り返されたため、一定時間
ログインに制限がかかっています。
お手数をおかけしますが、1時間程度時間をあけて再度お試しください。
アカウントロックについて
ログイン失敗回数がある一定回数以上になるとアカウントロックがかかります。解除する
為には、パスワードの再設定のお手続きが必要です。
下記、パスワード再設定ページよりご登録メールアドレスへメールを送信後、メール本文
メールが届かない場合は、下記ページをご参照ください。
▼メールがこない
携帯電話解約等で再発行のお手続きができない場合
弊社にて仮パスワードを発行いたします。このページ下部の「フォームよりお問い合わせ」
より、ログインID(分からない場合は、氏名・電話番号・メールアドレス)をご連絡いた
だけますようお願い申し上げます。