• No : 734
  • 公開日時 : 2018/06/19 19:20
  • 更新日時 : 2020/04/17 13:52
  • 印刷

SNS連携に関するよくある質問 その2

SNS連携に関するよくある質問 その2
カテゴリー : 

回答

・SNSアカウントの登録情報を変更したら、ふるさとチョイスの会員情報も変更されるのか
 SNSアカウントの登録情報を変更や登録情報を更新しても、ふるさとチョイスの登録情報
 には反映されません。

・SNSのアカウントを持っていない場合はSNSアカウントからふるさとチョイスへログイン
 できないのか
 SNSアカウントをお持ちでない場合、SNSからのログイン機能はご利用になれません。
 
・すでにふるさとチョイス会員の場合、SNSでログインをしたら、ふるさとチョイスの新規
 アカウントが作られてしまうのか
 ふるさとチョイスの会員様がマイページでのSNSとの連携前に、SNSアカウントでログイ
 ンを選択されると新規登録の画面に遷移し、ふるさとチョイスとしても新規会員登録とな
 りますのでご注意くださいませ。
 まず、ふるさとチョイスのログインIDとパスワードでログインをしていただき、マイペー
 ジからご希望のSNSと連携のお手続きをしていただけますと、既存のログインIDのままご
 利用いただける様になります。
 
・SNSから新規登録をした場合、確認の通知がくるか知りたい
 SNSから新規登録をいただいた場合でも、「会員登録完了」メールをお送りしております。
 
・SNSアカウントへログインできなかった場合の対応を知りたい
 各SNSサービスへお問い合わせいただけますようお願い申し上げます。