・SNSアカウントの登録情報を変更したら、ふるさとチョイスの会員情報も変更されるのか
SNSアカウントの登録情報を変更や登録情報を更新しても、ふるさとチョイスの登録情報
には反映されません。
・SNSのアカウントを持っていない場合はSNSアカウントからふるさとチョイスへログイン
できないのか
SNSアカウントをお持ちでない場合、SNSからのログイン機能はご利用になれません。
・すでにふるさとチョイス会員の場合、SNSでログインをしたら、ふるさとチョイスの新規
アカウントが作られてしまうのか
ふるさとチョイスの会員様がマイページでのSNSとの連携前に、SNSアカウントでログイ
ンを選択されると新規登録の画面に遷移し、ふるさとチョイスとしても新規会員登録とな
りますのでご注意くださいませ。
まず、ふるさとチョイスのログインIDとパスワードでログインをしていただき、マイペー
ジからご希望のSNSと連携のお手続きをしていただけますと、既存のログインIDのままご
利用いただける様になります。
・SNSから新規登録をした場合、確認の通知がくるか知りたい
SNSから新規登録をいただいた場合でも、「会員登録完了」メールをお送りしております。
・SNSアカウントへログインできなかった場合の対応を知りたい
各SNSサービスへお問い合わせいただけますようお願い申し上げます。