会員情報変更確認メールから進んでも変更が完了しない場合は、以下の2つの可能性があります。
1.ログイン画面が表示された場合
変更手続きを行った端末(例:パソコン)と、URLを選択した端末(例:携帯電話)が異なる場合に起こります。
その場合には変更前のログインIDでログインすると、認証が完了します。
または、変更手続きを行った端末(例:パソコン)でURLを選択してください。
その後、ログインしたい端末(例:携帯電話)でログイン操作をしてください。
2.ふるさとチョイストップページが表示された場合
一つの端末をご家族等で共有され、Bさんがログイン状態で、Aさんが会員情報変更手続きのURLを選択した場合、ログインしていたBさんのTOPページが表示されます。
Bさんをログアウトし、Aさんが再度URLを選択するか、別のブラウザでお手続きください。
再度ログイン画面になった場合には、変更前のログインIDでログインすると、認証が完了します。
なお、一つの端末を共有している場合は、使用後都度ログアウトしていただくことをお勧めします。
3.ふるさとチョイスの動作環境外からお手続きいただいている場合