• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 6353
  • 公開日時 : 2021/08/18 18:07
  • 更新日時 : 2022/04/13 12:03
  • 印刷

メールアドレス変更した時のログイン方法を知りたい

メールアドレス変更した時のログイン方法を知りたい
カテゴリー : 

回答

ログインIDが登録メールアドレスと同一で、登録メールアドレスを解約等した後でも、「ログインID」としては有効なので、パスワードがわかればログイン可能です。
また、SNS連携をしている場合は連携しているアカウントでのログインが可能です。
詳細は ▼SNS連携に関するよくある質問 その1 をご参照ください。
 
ただし、パスワードを忘れて再設定する場合、仮パスワード発行メールの受信ができません。
この場合は弊社にてログイン用のパスワードを発行いたします。
以下ページの②の事項をわかる範囲でお知らせいただけますようお願いいたします。
 
ログイン後、ふるさと納税を安心して利用するため、登録メールアドレス変更をお願いします。
変更方法については ▼会員登録内容を変更したい「登録メールアドレスの変更」 をご参照ください。
 
なお、変更しない場合の不都合は以下の通りです。
・仮パスワード、認証コードのメールの受信ができません。
・申込完了メール、決済完了等のメールが受信できません。
・ログイン通知、会員情報変更通知メールが受信できません。
・自治体や事業者からの確認、配送等の連絡メールが受信できません。
・ふるさとチョイスからの重要なお知らせ等のメールが受信できません。

お問い合わせ

ご不明な点が解決されない場合は、下記よりお問い合わせください。
フォームからお問い合わせ

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます