寄付するリストに追加できない
以下に該当する場合は、「寄付するリスト」に追加できないようになっております。
1.寄付するリストに追加できるお礼の品の上限数に達している。
上限に達している場合は、以下をお試しください。
・寄付するリストにあるお礼の品の申し込みを完了する
・寄付するリストにあるお礼の品を削除する
※削除方法については下記にてご案内しております
2.自治体が設定している「一度にお申し込み可能なお礼の品数」が上限に達している。
寄付するリスト内のお礼の品数のご確認をお願いいたします。
ログインされている場合、上限は「128個」です。
ログインをするには、ふるさとチョイスへの会員登録が必要です。
3.お礼の品の在庫数が0になっている。
お礼の品は自治体管理のため、弊社では案内できる情報がございません。
品詳細ページに「再開時期」等の記載もない場合は、自治体までご確認をお願いいたします。
4.お礼の品の「種類」が選択されていない。
お礼の品詳細ページの「数量」上部に表示されている「種類」をご選択ください。
寄付するリストから削除したい
「
寄付するリスト」の数量横にある、青い「削除」の文字を選択すると削除可能です。
アイコンの数字表示が消えない場合は以下の操作で解消する可能性があります。
・一度ログアウト後、改めてログインしていただく
・
ブラウザのキャッシュクリアをお試しいただく
・ブラウザの再起動をお試しいただく
・ご利用の機器の再起動をお試しいただく
上記に該当しない、削除できない等、正常に動作しない場合には以下もご参照くださいませ。
その他、お申し込み関連のご案内は▼
寄付申込 をご参照ください。
寄付するリストからお礼の品が消えた
寄付するリストに追加済みのお礼の品を
ファスト寄付で申込完了すると自動削除されます。
重複寄付が見受けられたため、寄付するリストから削除される仕様となりました。
同じお礼の品で寄付したい場合には
寄付履歴から品名を選択してお進みください。