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  • No : 243
  • 公開日時 : 2018/03/16 15:00
  • 更新日時 : 2024/05/27 12:52
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寄付履歴が見当たらない、寄付履歴を消したい

以下の各項目を選択いただくと、該当箇所がページ上部に表示されます。
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回答

寄付履歴が見当たらない
以下の可能性が考えられます。
1.ふるさとチョイスにログインしてない状態(未ログイン)で申し込んだ可能性
未ログインでの寄付はマイページ「寄付履歴」に反映ができません。
寄付の詳細は申込完了メールでご確認をお願いします。

2.複数の会員登録があり、他のご登録に寄付履歴がある可能性
下記ページで、登録の可能性のあるメールアドレスを入力し、メール送信を選択します。
受信メール内にて、そのメールアドレスでご登録のすべてのログインIDを確認できます。
※パスワード再設定のお手続きを完了していただく必要はありません。
上記でも登録状況が不明な場合、こちらのページ②の事項をわかる範囲でお知らせください。
 
3.ふるさと納税を扱う別サイトから申し込みした可能性
ふるさとチョイス以外のサイトからの寄付履歴については、弊社で確認することはできません。
ふるさと納税に関する連絡が入った際は、件名や本文内に記載のサイト名をご確認ください。
 
 
寄付履歴を消したい
マイページ「寄付履歴」は、以下の場合に備え、削除できない仕様となっております。
・過去の申し込みの確認
・正しい申し込み情報の誤削除
 
下記方法で累計寄付金額から除外することができます。
→マイページ「寄付履歴」の各寄付履歴枠下部の「累計へ合算」チェックを外す
 
この操作を行う場合は、メモ欄にキャンセルの旨の記録を残していただくことをお勧めいたします。
メモ欄への入力内容が反映されない場合、こちらで動作環境をご確認いただけますようお願いいたします。
     
お支払いをせずに自動キャンセルとなった場合
自動キャンセルから24~48時間すると、寄付の累計額から除外される仕様になっております。
 
お心当たりのない寄付履歴がある等、ご不明な点がある場合
以下ページの①の事項をわかる範囲でお知らせいただけますようお願いいたします。
 ▼よくある質問で解決できない、直接問い合わせの手順について
 
お問い合わせ
ご不明な点が解決されない場合は、下記よりお問い合わせください。
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