• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 3070
  • 公開日時 : 2020/10/22 00:00
  • 更新日時 : 2021/04/01 12:50

支払いができない、進まない

※各種お支払い方法の詳細は説明文下の設問よりご確認いただけます。
 
支払い画面を閉じてしまった・支払いができていない
決済有効時間内であれば、申し込みされた際に送付している「申込完了メール」
内に記載のURLから決済のお手続きが可能です。
「決済有効期限」が過ぎますと自動的にキャンセル扱いとなります。
 
各種決済サービスへの「ログイン後」に手続きできない場合について
決済手続きに進んだページ内で決済ができない場合は、外部委託先のサイト画面
となるため弊社では情報を持ち合わせておりません。クレジットカード会社もし
くは、決済サービス提供元へご確認いただけますようお願いいたします。
 
<申込完了画面「お支払いへ進む」ボタンで開くページでログイン等するもの> 
 ・楽天ペイ            決済有効期限  30分
 ・メルペイ            決済有効期限  20分
 ・d払い               決済有効期限    8時間
 ・auPAY                     決済有効期限       8時間
 ・ソフトバンクまとめて支払い   決済有効期限       2時間
 ・ネットバンク支払い                    決済有効期限  8時間
 ・ペイジー支払い                           決済有効期限     ネットバンク8時間(ATM10日)
<支払い方法選択欄内で、決済サービス先にログインして手続きするもの>
 ・AmazonPay
 ・PayPal
 
決済が完了しているかどうかの確認方法は下記ページをご参照ください。
 ▼よくある質問 決済完了メールが届かない、決済できているのか

お問い合わせ

ご不明な点が解決されない場合は、下記よりお問い合わせください。
フォームからお問い合わせ

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます