ログインIDがわからない場合
下記ページより、お心当たりのご登録メールアドレスをご入力いただき「メール送信」を
押してください。送信されるメール中に、ログインIDの記載がございます。(パスワード
の再設定のお手続きの必要はございません。)
パスワードがわからない場合
セキュリティ観点上、弊社でもパスワードをお調べすることはできません。
パスワードに関しまして、以下のURLより再発行のお手続きをお願いいたします。
▼ふるさとチョイス パスワードの再発行
メール送信後、メール本文のご案内内容に沿ってパスワードの再設定をお願いいたします。
送信されるメール中に、ログインIDの記載もございますので併せてご確認いただけますよ
うお願いいたします。
【メールが届かない場合】
1.ご利用の機器の設定や契約による可能性
2.入力されたメールアドレスが誤っている可能性
3.会員登録をされていない可能性
4.会員登録が仮登録のままである可能性
5.登録されているメールアドレスが異なる可能性
※各項目、詳細は補足説明をご参照くださいませ。
※ご登録のメールアドレスが解約済等で、再発行のお手続きができない場合
弊社による手動操作にて仮パスワードを発行いたしますので、補足説明下部に記載のお
問合せフォームより、ログインID(分からない場合は、氏名・電話番号・メールアドレ
ス・直近の寄付日、寄付先を分かる範囲で)ご連絡いただけますようお願い申し上げます。
以下のページもご参照ください。
▼よくある質問 パスワードの変更に関して